※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
家族・旦那

クリスマスなど、皆さんは旦那様に何かプレゼント考えてますか?(๑´ω`๑)

クリスマスなど、皆さんは旦那様に何かプレゼント考えてますか?(๑´ω`๑)

コメント

liee

うちは旦那にはお酒です。呑ませておけば大人しいんで(笑)
クリスマスは子供たちと姪がメインです。
長男12/16次男12/26、姪12/24と近いのでまとめて誕生日とクリスマスします。
親孝行な子供たちで有難いと笑ってます。

• maki

maki

お酒ですかー!大人しいならいいですね♡
    まとめてできたらたしかに親孝行(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    うちは、結婚記念日、私の誕生日、クリスマスなんで、まとめさせません!!w

• 12月8日
  • liee

liee

うちは結婚記念日や自分の誕生日は私自身が忘れていつも、旦那よりも姑、小姑がお祝いしてくれます💦

• 12月8日
  • maki

maki

優しい御家族ですね♡
    わたしもよく忘れてるんですw今年は今のところ覚えてる感じです(´・ω・`)まぁ、結局は子供のサンタになるだけですw

• 12月8日
そまま。

ラルフ・ローレンの靴をこの間見つけて、これいいじゃーん!とおもって購入考えてます😊😊✨

• maki

maki

ラルフ可愛いですよね♡
    旦那さんにはサプライズする感じですか?

• 12月8日
  • そまま。

そまま。

もちろんサプライズで♡
    靴は靴箱で調べときます。笑

• 12月8日
  • maki

maki

やっぱりサプライズですね(*´ω`*)♡

• 12月8日
ゆゆ

物より携帯ゲームの課金がしたいそうで( ・᷄д・᷅ )付き合ってから私が去年のクリスマスにあげてから課金してないので、今年もiTunesカードかなと(笑)
それだけではアレなので、服と肩たたきやマッサージの券を手作りしてあげる予定です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• maki

maki

課金w今風ですね♪
    去年から課金してないって、忠実な旦那様ですね♡うちは言う事聞かないんでw
    マッサージ券!いいですね(๑•́ω•̀๑)

• 12月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

もうなんか( ・᷄д・᷅ )ほんと子供と一緒ですよ( ・᷄д・᷅ )言うこと聞いてくれるだけまだマシです(笑)
    券とか手作り感満載ですけどね〜😂

• 12月8日
  • maki

maki

男なんてずっと子供ですよね〜w
    うちは、男だらけなんで絶望的です(⊙ꇴ⊙)手作りいいじゃないですか♪わたし、手作りしたら無駄に材料費かかって意味なくなるパターンですw

• 12月8日
ちゃむ

我が家はサッカーしてるので毎年サッカーウェアです😬✨
子供のプレゼントを枕元に置いた後に旦那の枕元に毎年置いてます(笑)

私の枕元は毎年空っぽですけどw

• maki

maki

サッカー親子なんですね♡うちもです!
    サッカー用品は旦那が年中息子と自分の分を購入してますw家の中にサッカーボール5個ぐらい転がってる。。逆にもういらん!てぐらいボールあげようかしらww

今年はまぁみんさんにもサンタさん来ますように(´ε` )♥

• 12月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

我が家は娘なのですがサッカーさせてます(*˘︶˘*)❤まだ小1年生なんですけどね(笑)
    ボールがいろんなところにあるとたまに邪魔ですよねw
    サッカーウェアや用品もお金かかりますよね(笑)

• 12月9日
  • maki

maki

なでしこですねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    何度も転けそうになりましたよー(´•ω•̥`)ほんと高いですもんね!だから、うちは旦那に買わせてますw

• 12月9日