※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

食欲と睡眠に悩んでいます。食べずわりでラーメンやパスタを食べてしまい、軽いものでは満足できず、太りたくないけどしんどいです。皆さんはどうしていますか?

食べづわり?吐きづわり?がしんどいです。
食べてるか、寝てるかしてないととっても気持ち悪くて。
お腹が空いてなくても食べたくて、平気でラーメンやパスタを作っちゃいます。
クッキーやシリアルなど、軽いものじゃ満足できないんです。
このまんまだとぶくぶく太っていってしまいますよね。
でも食べてないと、寝てないとしんどくて(−_−;)
みなさんどうしてました?

コメント

☆

同じです💦
炭水化物ばかりだと太ると思って、野菜でガッツリな味付けして食べてました🙌
かぼちゃとブロッコリーの蒸しサラダが1番お腹にたまるし吐き気も軽減されました!

  • みこ

    みこ

    かぼちゃやブロッコリーはお腹にたまるしいいですね!
    食べることしか考えてなかったので、野菜の存在忘れてました!笑

    • 12月8日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama

    妊娠の悪阻がひどい時は、トマトなどが良いらしいですよ!

    • 12月9日
まぼ

諦めて食べてました(笑)
本当はいけないんだろうけど、我慢がかなりのストレスだったんで💦
結局16キロ太って、産後9ヶ月ですが11キロは戻ってあと5キロに苦しんでいます💦
ただ、あんなに食べたかったジャンクフードとかは一切ほしいと思わなくなりました。
我が子を見ながらこの子がジャンクフードを欲してたんだって思ってます(笑)

  • みこ

    みこ

    やっぱり諦めも肝心ですよね!今だけだし😆
    11キロも減っただなんて凄いです!私には考えられません!後少し頑張ってください!

    • 12月8日
おん

私も食べづわりで諦めて食べてました。
特にカロリー低いものとか考えずその時食べたいと思ったもの…
ドーナツ、カツ丼、ハンバーガー、カルボナーラなどなど…
なので初期に一気に6キロ太りました。
全体では8キロ太って出産に至り今は12キロ減りました…笑

  • みこ

    みこ

    ドーナツ、カツ丼、、、文字を見るだけで食べたくなって来ました!笑
    今でマイナスとは羨ましいです!わたしもそうなるように頑張りたい🌟

    • 12月8日
しずく

私も吐きつわりと食べつわりを繰り返してて、いま食べつわりです。
吐きつわりはきつかったですが、食べれないよりは食べれるようになって安心と旦那に言われて調子乗って食べてます!笑
たまに吐きますけど!

鍋を作ってて、食べたい時に食べれるようにしてます!

  • みこ

    みこ

    つわり辛いですよね😱
    鍋いいですね!明日は鍋にします!👍

    • 12月8日
deleted user

ひたすら、食べてたような記憶はありますT^T

  • みこ

    みこ

    同じ方がいらっしゃって安心です😌

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べまくりながら寝ながらの作業でした😭

    • 12月8日
mic

私も同じですー(°_°)
気持ち悪いのに食べたくて食べたら少し落ち着いて、また気持ち悪くなって、、の繰り返し(°_°)(°_°)

こんなに食べていいものか😭😭😭