※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーンが大好き
子育て・グッズ

喉の風邪で熱が出ている子供が、ご飯を食べずに困っています。解熱剤と喉の薬を飲ませたが、熱が上がっているため心配。食欲がないときの対処法や解熱剤の使用タイミングについて相談しています。

こんばんは✨
いつもお世話になっています!!

昨日発熱をし今日病院に連れて行きました🚑
喉が腫れているみたいで喉の風邪みたい
なのですが、お薬をもらい家に帰りご飯をあげる
ついでに薬を飲ませましたが、なかなかご飯を
食べてくれず困っています😣💦
解熱剤と別に喉のお薬を飲ませした!!
お粥やうどんをくたくたにしてあげていますが、
少ししか食べてくれないので栄養が取れているか
心配です😔
さっき夜ご飯を食べさせたのですが、眠くて
機嫌が悪くお薬やごはんも食べてくれず寝ちゃいました😔
ごはん前にお熱を測ったら38.0度で熱が上がって
いました😥
お昼に解熱剤を使ったので38.5度に上がったら
解熱剤を使おうかなと思っていますが、様子見て
使用したいと思っています😔
お昼に解熱剤を使ったら熱が下がり元気に遊んで
いましたが、今また熱が上がっているので心配です😭
ごはんなどどのようにしたら食べてくれますか??😭
ご飯が食べれないのなら粉ミルクであげようと
思っていますが😣
はじめてのお熱などでわからないことだから
で色々と教えていただきたいです🙇🏼‍♀️💦

コメント

いっぱんじん

お子さんはおいくつですか?

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    一歳になりした!!

    • 12月8日