※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
子育て・グッズ

おかあさんと一緒やアンパンマンのDVDなどたくさん持っている方、詳しい…

おかあさんと一緒やアンパンマンのDVDなどたくさん持っている方、詳しい方いらっしゃいますか?
オススメ教えてください🎵

子供がおかあさんと一緒のDVDをみるのが大好きなので、クリスマスプレゼントに叔母に買ってもらおうと思っています😊でも今のゆういちろうお兄さんのやつはファミリーコンサートしか出てないみたいで、何にしようか悩んでいます(>_<)

今持っているのはメモリアルプラスとブンバボーンのDVDなので、コンサートのDVDは見たことがないのですが…
普通に歌のみが収録されているDVDと同じく楽しめるでしょうか?

アンパンマンも好きなので、アンパンマンの歌やダンスのDVDも考えたのですが…種類も多くてよくわかりませんし、どれも30分くらいで短いなーという印象です💦

持っていてこれはオススメだよというものがあれば教えていただきたいです!
あと数日で1歳5ヶ月になる男の子です♡

コメント