※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

!夫が健康診断に引っかかり再検査、そこまではよくある話だろうと思って…

いつもママリの皆様にお世話になっております♡!
質問でなくてつぶやきなのですが…すみません!

夫が健康診断に引っかかり再検査、そこまではよくある話だろうと思っていたらまた再検査、不安な日々を過ごしましたが今のところ特に大きな問題はなかったとのことでホッとしてました(T ^ T)

夫は優しいし仲も良いし本当に夫のことは大好きなはずなのですが、日頃生活していると使ったものや開いた棚をそのままにしたり、脱いだものをまた着るのか洗うのかわからないところに置いてたり…と小さなことにイライラモヤモヤして、私も夫にきつく言ってばかりでした(;_;)
ですが、今回とても心配になって、こんなに優しいし私が仕事で疲れた時は何もしなくていいよって言ってくれるし、手を抜いてても何も言わないし、本当に感謝しないとなって思いました(>_<)

あとは結婚して1年、これを機にもっと食生活を見直したいなぁとも思いました…。

全然質問でもなんでもなくて申し訳ないのですが、不安な気持ちもホッとした気持ちも誰にも言えず(;_;)ここに書かせていただきました!

コメント

旦那様、何もなくてよかったですね☺️❣️
あたしも感謝しなくちゃって思いました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます((´∀`*))
    何事もなく本当に安心しました(o^^o)!!
    本当にこういう時に感謝の気持ちを思い出せるなぁと思いました((*゚∀゚))!笑
    いつまでも健康に頑張ってほしいです(*^_^*)!

• 12月8日
そん

うちも年々健康診断の結果で悪くなってる数値があります💦
食生活見なおし中です…健康でいてほしいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)!
    健康診断の結果気になりますよね(>_<)!!
    お互い健康のため食生活の見直し頑張りましょうねー((´∀`*))!!

• 12月8日