※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

明日、凄く久しぶりに美容院に行きます!出産前なので、結べる長さギリギ…

カテ違いだったらすみません😓
明日、凄く久しぶりに美容院に行きます!
出産前なので、結べる長さギリギリにバッサリ切るつもりです!
問題はカラーリングなのです(´ω` ; )
今は真っ黒ですが、髪を短く切って真っ黒だとボサっとした時にみっともなく見えたり、カットの仕方でコケシに見えたりしそうだなー😣と思ってます。
でも、カラーしちゃうと伸びて来た時にプリンになるし
そんなに美容院も行けないだろうしそれこそ、みっともなくみえるのかなーとか…( -᷄ω-᷅ )

皆さんの意見聞きたいです!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

グラデーションにしてもらうとプリンでも目立たなくていいですよ😋💓
1人目の時は臨月に行って、3ヶ月くらい放置してましたがあまりプリン目立たなかったです🐰⭐️

🐬

私はかなりのめんどくさがりで美容院も何ヶ月も経ってから行ったりします(笑)
なので髪を染める時はいつもグラデーションで入れてもらってます^^
トップを暗めにしてもらうとプリンになっても目立ちにくいです💡💡

★

グラデーションか暗めブラウンとかですかね!

ぽぽん

毛先を軽くしてもらえば黒でも大丈夫だと思いますよ🙆
完母だったせいもあり美容室に行けたの産後半年してからでした😂

まゆこう

私も出産前に美容室へ行ったときに
毛先の方だけ茶色かったのでカラーリングをどうするか迷いました😥
私の場合は、授かり婚だったので
出産後に挙式を控えていたため髪の長さは変えませんでしたが💇
お腹に赤ちゃんがいるときに
カラーリングするのはなんだか抵抗もあったので私はカラーリングしませんでした💦
出産してから美容室に行く余裕もなく
髪の毛のお手入れをする余裕もなかったので、髪色は黒のままでよかったかなぁと個人的には思いました😊

たらたら

グラデーションにしてもらったら目立ちませんよ😊