どてちん
GSは胎嚢のことです。胎嚢の大きさのようですね。赤ちゃんの頭臀長が計れるようになるのは8週くらいからで、その頃には心拍も確認できるかと!(^_^)v
💜RIN💜
胎嚢ですね♡
7w~8wで心拍が確認できて、その頃には赤ちゃんの大きさもわかるようになりますよ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
どてちん
GSは胎嚢のことです。胎嚢の大きさのようですね。赤ちゃんの頭臀長が計れるようになるのは8週くらいからで、その頃には心拍も確認できるかと!(^_^)v
💜RIN💜
胎嚢ですね♡
7w~8wで心拍が確認できて、その頃には赤ちゃんの大きさもわかるようになりますよ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
「5w4d」に関する質問
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
皆さんつわりっていつ頃からはじまりどんなつわりでしたか?今二人目妊娠中で5w4dなんですけど、4週目ぐらいからなんとなーーく気持ち悪い…でも食べれる...みたいな感じがあって5週目はいってからずっと胃もたれしている…
胎嚢確認後、5w4dで赤い出血がありました… 昨日ピンクのおりものがでてたのですが、今日は真っ赤 量は500円玉くらいで生理3.4日目くらいの感じ、痛みはないのだけど(ジクジクする感じはずっとある) 通院してる産婦人科は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント