※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

娘が咳をしていますが、元気で熱もないようです。明日病院に行く予定ですが、咳だけでも今日はお風呂に入れない方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

娘が咳をしています。
ずっおではなく、一時間に2回くらいくしゃみの後にコンコンとしたり普通の時にしたりです。
笑顔を見せたりうんちも通常通りで熱も今のところないです。特にぐったりしてたり辛そうな感じもないです!
心配なので明日一応病院に連れて行こうと思うのですが(もし熱が出てきたら今日すぐ行くつもりです)
咳だけでも今日はお風呂には入れない方がいいですかね?

皆さんだったらこんな場合はどうしますか?

コメント

豆まめママ

乾燥してるからかもですね。加湿器があれば良いかもです。

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり乾燥なんでしょうか?🤔
    かくいう私も喉が痛くて💦
    加湿器も一応付けてるんですが😂

一応病院には行ってみた方がいいですよね?

• 12月8日
  • 豆まめママ

豆まめママ

病院に行った方が安心ですよね。でも、インフルとか流行ってるので、患者さんが少ない時間を狙ってくださいね

• 12月9日
ymam

うちの子も咳とくしゃみちょいちょいしますが、元気なので病院は連れてってません( ˆoˆ )/
お風呂も入ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

今日のお風呂は今の感じなら大丈夫でしょうか😢
    様子がおかしくなったら入れるのをやめようと思います!

• 12月8日