コメント
ちい
うわーーー
かなりうざいし迷惑ですね!!😣💦
他の妊婦さんもいるのに煙草とか信じられない😱💔
ままり
うわ〜本当その旦那様勘弁ですね😱
私もう一度病院戻って、受付の人にクレーム入れると思います😤
本当に子供出来て喜んでるんですかね😅
-
na*
コメントありがとうございます( ¨̮ )
同じように思ってくださるとスッキリしますね笑(*꒦ິ⌓꒦ີ)
車で待ってた夫曰く、外で吸って院内入って、吸って入ってを繰り返していたそうです⚡
そりゃ臭い!!笑
検診付いてくるくらいだから…でも、どうなんでしょうね( ˊᵕˋ ;)- 12月9日
na*
コメントありがとうございます( ¨̮ )
そうなんですよーー!!
本人としては外だからいいだろって感じなんでしょうけど😱😱⚡
すごく若くて、そもそも年齢的に煙草吸えるのか?っていう風貌の男の子でした😑