※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
妊娠・出産

微弱な陣痛が続いているため、再度病院に電話するべきか悩んでいます。夜中に病院に行ったが、痛みが弱く帰されました。

微弱陣痛が続いているのですが病院に電話した方がいいのでしょうか…
夜中、一度病院に行ったのですが 痛みが弱く帰らされました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

きなこ♡

時間の間隔が整ってきているので、一度病院へ連絡したほうがいいかもしれませんね😉✨

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!
    連絡してみます🌟

• 12月8日
love

微弱陣痛辛いですよね😰
私も昨日一晩中苦しみました😱
結構規則的なので1度電話して相談してみるのもいいと思いますよ(*^ω^*)
出産頑張ってください(*^ω^*)

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!

辛いです(;;)いつ本陣痛になりましたか?💦

• 12月8日
  • love

love

昨日のお昼から少し痛みが来始めて、それからずっと微弱陣痛で今日の朝6時前にトイレに行ったら何故か突然お産が進んで1時間後に出産しました(*^ω^*)もし昼間になっても変わらなければ促進剤と言われてました😱

• 12月8日
  • ◡̈

◡̈

そうなんですね(;;)!そしておめでとうございます👏🏻💕
    わたし促進剤使うのかな😫💦

• 12月8日
  • love

love

ありがとうございます☺️
    私ももう促進剤使うんだろうなーって思ってました(´Д`;)内診で刺激3回もされたのに全然進まなかったので😱
    でも痛みが来た時に赤ちゃんに出ておいでーってずっと言ってました☺️きっと赤ちゃんにちゃんと聞こえてたんだろうなって思います☺️

• 12月8日
  • ◡̈

◡̈

私も内診で2回刺激されたのに全く変わらず…😂夜は寝て起きての繰り返しで寝れなくて😭😭
    私もお腹に沢山話しかけます🌟

• 12月8日
  • love

love

刺激痛いですよね😰
    なんで進まないの?絶対出てくる気無いじゃん!ってブツブツ文句言いながら病院歩いたりしてまし(笑)
    全然休まらないですよね😱
    いつ終わるかもわからないし😰
    いっぱい声掛けてあげてください☺️頑張れー、怖くないよーって☺️早く抱っこしてあげたいですね♡

• 12月8日