※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントを買いに行ったら、高い消防車を買ってしまい、後悔しています。皆さんも同じ経験はありますか?

もうすぐクリスマスですね。
昨日、トイザらスにクリスマスプレゼントを買いに行きました。西松屋のほうが近いのですが、西松屋にはないものをほしいと上の子が言っていたので。下の子のプレゼントにサウンドポンプ消防車(2900円)も買いました。以前西松屋で似たような消防車が1400円で売っていましたが、トイザらスの1000円オフクーポンもあったし、改めて西松屋に行くのも面倒だったし、高い分何か違うんだろうと思って。
しかし帰ってきて調べてみると、どうも大きさはほとんど変わらず、ライトは西松屋のほうが多い。多少デザインが違うだけでした。すごく損した気分です。
皆さんはそんなことありますか?買い直しに行くのも面倒だし・・。

コメント

ぴぴ

うちはバースデイとトイザらスが近くてよくいくんですが、トイザらスは同じおもちゃでも高いです!!
バースデイで買えばよかったってことが何度もあったので、トイザらスでいいなと思ったものはバースデイでチェックしてみてから買ってますよ♪

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    やっぱりそういうことありますよね。
    同じくらいの距離ならいいんですけど、昨日トイザらスに行ってから全然値段が違うことに気づいて。しかも西松屋に行ってからまたトイザらスに戻るのは遠くて。結局買っちゃいました。
    今後は気をつけないと、ですね。

• 12月8日