※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773★
妊娠・出産

検診で卵膜剥離しました。痛みは少なく、陣痛を待っています。歩いたり階段を上下したりして過ごす予定です。アドバイスをお願いします。

あっという間に予定日になりました◡̈⃝︎⋆︎*
先程、検診がありグリグリ(卵膜剥離)してもらったのですが経産婦のせいかそんなに痛くなかったです🤣
先生には卵膜剥離しておいたよーっと言われました。

今日陣痛が来てくれる事を祈って✨
残りの時間よく歩いたり、階段登り降りしようと思います…💦
そのほかしておくと良いことあれば皆様アドバイスお願い致します🤲

コメント

deleted user

入院することを考えて、家の掃除とかですかね😊

  • 773★

    773★

    そうですよね!!!
    今日も検診前に帰れなくなってもいいように片付けしてから来ました😊
    暇なので雑巾がけでもして体を動かしてみます✨
    ありがとうございました!

    • 12月8日
emasara

いよいよですね^ ^
私も下の子の時、健診で卵膜剥離してもらった日の夜から陣痛きて、その日のうちに出産しました!
今日明日にでも生まれるかもなので、最後に上のお子さんと沢山スキンシップしてあげてくださいね^ ^

  • 773★

    773★

    勝負はやはり夜になりますかね?!
    今晩痛みが来てくれると嬉しいです✨

    そうですね♡︎⍢⃝︎♡︎
    残りすくない上の子との時間を満喫しておきます💓💓

    • 12月8日