※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
妊娠・出産

陣痛が早く来ないか焦っていますが、家族とのクリスマスを楽しみにしています。陣痛や分娩は怖いけれど、家で過ごす時間を大切にしています。忙しい年末は避けてほしいです。

陣痛早く来ないかな、って焦ってごめんね😢

クリスマス、年末は家族4人で過ごしたいからって朝起きてまた陣痛来てないってため息ついちゃいます。

陣痛も分娩も怖いくせに😭

そのくせ、外寒いからって家でスクワットとか床ふきするくらいで。

もうお腹の子のタイミングに合わせよう。

クリスマスケーキも病室で一人で食べたらネタになるかもな〜(笑)(全部屋個室なので)

ただ、忙しい年末年始は避けてくれ!(笑)

コメント

トミちゃ

予定日近くてコメントさせていただきましたー!
私は12/18予定日で同じくクリスマスは帰りたいなー早く陣痛来ないかなーと思ってました☺️
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかねー😅待ち遠しいですね!

• りょうまま

りょうまま

うちも19日なのでもしかしたら息子とクリスマス過ごせないかもとか考えちゃって焦ってました😭

• 12月8日
りりりりりん

わかりますよ〜💦
私も赤ちゃんのタイミングで…と頭ではわかってますが、週末がいいとかクリスマス前とか年賀状が…とか、こちらの都合で考えてしまう🙈
赤ちゃんにたくさん話しかけて待ちましょう💗

• りょうまま

りょうまま

この土日で来てくれるのが一番嬉しいです😭
    長男の一時保育のお金が馬鹿にならないです😅

• 12月8日
  • りりりりりん

りりりりりん

予定日一緒です😊予定日までまだあと11日あるけど、今週末か来週末には会いたいですよねー✨✨

• 12月8日
  • りりりりりん

りりりりりん

予定日一緒なので、りょうままさんのその後が気になってました😊
    無事に赤ちゃん産まれたようでおめでとうございます🎉👏
    私はまだ兆候もなく…😅
    出産菌くださーーーい🙌

• 12月21日
mana3

同じくです😂
私は年末予定日ですが、息子もいるしクリスマスと年末年始は家族で過ごしたい😭😭クリスマスプレゼントも2人分準備済です✨
オロナミンC10個パック買いました!笑

• りょうまま

りょうまま

私も毎日のようにオロC飲んでるのでほんとにジンクスで来るのかどうか分からないですよね(笑)
    クリスマスプレゼントも買いに行きたいのに😢

• 12月8日
  • mana3

mana3

オロナミンC同じ方いて嬉しいです😂❤️18日の新月がラストチャンスだと思ってます!笑

• 12月8日
ママリ

同じ気持ちです〜😣
予定日12月15日だけど、私のクリスマス、どうなんだ??とか、年賀状は??とか、考えてばかりです笑
いまも、いつ出てくるかねー?とお腹に話しかけてました笑
出産怖くて逃げたいくらいの気持ちなのに笑
わたし、矛盾してます😱

みい

私はクリスマスが予定日です😂💦
1週間早く産まれてくれれば…
こればっかりは、分かりませんね😅💦
上も二人居るのでクリスマスは家で過ごしたい~😭😭

みーママ

あたしは年末予定ですが、できれば20日ごろに生まれてくれたらいいなと思ってます(>_<)
クリスマス、年末年始自分がどこでどう過ごしてるのか未来が見えたらなとばっかり思ったます笑
同じく陣痛、分娩怖いです(>_<)

りょうまま

ありがとうございます