※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
妊娠・出産

排卵日に仲良しして眠気を感じるのは妊娠の兆候でしょうか?気のせいでしょうか?

排卵日付近に仲良しして、受精したから眠くてしょうがないってことあるんでしょうか?
一人目のときは生理予定日に乳首が痛かったことしか覚えてなくて……
二人目絶賛妊活中というわけではなくて、授かったらいいなくらいにゆるくやってます。
こないだ排卵日付近に1日3回仲良しして、それから毎日死ぬほど眠いのですが妊娠してるのかなって思っちゃいます😅気のせいですかね😅

コメント

ぴぽ

アタシもまさに二人目ゆるーく妊活していて、その月は仲良しが一回だったのでさすがに今回は見送りだなぁ~と思っていたら、毎日、恐ろしいほどの睡魔に襲われ、
期待もしていなかったので、気づいたときにはとっくに予定日を過ぎていて、くっきり判定窓に陽性結果がでました😂
一概に眠気が妊娠のサインとはいえませんが、赤ちゃん、きてくれていればうれしいですね♥️

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

まだ二人育てる自信が無いのと二人目欲しいのと気持ちが葛藤してはいるのですが、生まれたら生まれたでなんとかなるかなと……
    同じ感じですね😊
    覚悟は決めておこうと思います☺︎

• 12月8日
ちゃも

二人目妊活中です😃

一人目の時、眠くて眠くて仕方なかったで飲み

会の予定があって

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

その先が気になります!!!

• 12月8日
  • ちゃも

ちゃも

ホントすみません‼笑 意味不明ですね😂

生理予定日当日に飲み会の予定があって、フライング検査して陰性なら浴びるほど🍺飲もう❗って決めてて笑
    結果うっすら陽性だったので、飲みませんでした😂
    それにしても眠くて仕方なかったので、何かいつもと違うなぁというのが一人目の時印象的でした😄

なんて、大した内容じゃなくてすみません😂

• 12月8日