※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

生理予定日まであと4日。体温が下がってきて、赤ちゃんが来てくれないか心配です。

生理予定日まであと4日。
体温が徐々に下がってきてるー...
私のところには赤ちゃん来てくれないんじゃないかと思えてきます😢

コメント

まるこ

私も予定日付近で下がってたけど
持ち直して上がって妊娠してましたよ😏😏細かい体温の変化は大切かもしれないけどそれに左右されすぎてストレスにならないように・・・😩😩

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます😭✨気にしちゃダメとわかってはいるんですが、左右されまくりで💦💦でもぷぅままさんは体温持ち直して妊娠されたんですね✨希望が持てました☺️✨

• 12月8日

私も生理予定日まであと4日です!
同じく今日体温が下がって落ち込み中(T_T)
布団被ってなかったからだ!と思う様にしてるけどタイミングも悪かったので今回は期待出来ません(>_<)

☆☆☆さんの体温が持ち直せます様に
(。-人-。)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    色々一緒ですね!!私も今朝は寒かったしそのせいだと思うようにしてます😅タイミングダメだったと思っていてできていた!って話も聞きますし、お互いまだ諦めないで信じましょうね😢
    ありがとうございます😭✨
    れんさんの元に赤ちゃん来てくれますように☺️💓💓

• 12月8日

退会ユーザー

布団にくるまって何とか今日は持ち直したけど(と言ってもギリギリラインの高温期😣💦)生理前の腰痛が始まったので今回も諦め始めてます(T_T)
    でも…ちょっぴり期待して体温が下がらなかったら月曜日にフライング予定でいます
    (^-^;
    生理まで後3日そわそわしちゃいますね💦

• 12月9日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

よかったです☺️✨私も同じく昨日より少しだけ体温上がりました!期待しちゃいますよねー😚でもまたまた同じく生理前の腰の痛みありです💦💦でもお互いまだ可能性はありますよね😍
    本当にドキドキそわそわです😣月曜日なら反応でそうですよね☺️✨私は注射してるので😢もう少し我慢です😅
    予定日まで長いですねー💦💦

• 12月9日