※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
妊娠・出産

明日は予定日ですが、土日は旦那さんが休みです。出てきてほしいけど、本当に出てくれる人いる?自己中だと思いつつも、パパがいる時に出てきてほしいな。

明日が予定日なのですが
土日が旦那さんが仕事お休みになりました!

だから土日に出ておいでーって言い聞かせようと思うんですが、そうやって言い聞かせていて本当にその日に出てきてくれたって人いますか?( ^ω^ )♡

自己中な親だな、って思いながらも土日のパパいる時に出てきてほしいって思っちゃいます😂💓

コメント

ままり

上の子の時ですが、旦那が日帰り出張が入ってしまい行く前か帰ってきてから出てきてね~って話してたら行く前日の夜中に陣痛始まって朝方産まれました😳✨なんてタイミングのいい子!って2人で感動しました(笑)

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

すごいいいタイミング!
    親思いの良い子ですね!!
    聞こえてたんですかね😊💓
    余計に感動しますね♡

• 12月8日
なるさん

旦那は日曜日しか休みじゃなく、しかも予定日も過ぎてしまって、予定日7日超の月曜日から促進剤使うため入院が決まってて、「前日の日曜日に出てきてほしいな〜」って言ってたら、日付変わって日曜日になったくらいから陣痛がきて、18時間耐えてその夜に出産しました💛
陣痛中〜出産までずっと旦那といれたので、しかも促進剤使う前にギリギリ産まれてくれたので、親孝行な娘だなって思います😋
naさんも赤ちゃんにたくさん話しかけてお願いすれば、出てきてくれるかも??ですね❤️

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

私の旦那も日曜だけなんです!しかも最近忙しくて一カ月休みなくて😭でも予定日明日だし土日に休み希望出してくれたみたいで、、、!

ずっとパパ休みの日がいいねーなんて言っててずっと休みなかったから赤ちゃん出てこれないねって言ってたら今週末休みになったので出てきてほしいなって💓

促進剤もやらずに旦那さんのいる日曜に出てきてくれるなんて本当親思いの良い子ですね😭💓

私も今から赤ちゃんにたくさん話しかけてお願いしてみます!

• 12月8日
t

うちはたまたま旦那が休みの日の明け方に出てきてくれました💕
立ち会い希望だったので一晩中付き合ってもらえたのはありがたかったです😁💓ずっとお父さんが次の日休みのときに出ておいで~‼と言ってました\(^o^)/

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

立会い希望だとやっぱり休みの日に出てきてほしいですよね💓

しかも明け方っていうのがさらにタイミングいいですね!

ずっと言い聞かせてたのが聞こえてたのかもしれないですね😳

• 12月8日
杏

月末に病院でそろそろだねって言われたけど、月が変わってからが良くて、もうすこーし待っててねって言い聞かせたら、月が変わってから出産になりました(笑)

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

すごいですね!!
    ちゃんと月が変わるの待っていてくれたんですね♡

うちの子も調節して出てきてほしいなーなんて思います😚(笑)

• 12月8日
あーり

赤ちゃんにママはがんばるよー、パパは今日だとお休みできるしいいなー、おにぃちゃんは早く会いたいし、学校お休みに入るから今日でておいでーおねがいねぇ★
早く会おうねーって大きな声でお腹にお話ししたらその日の夜中に陣痛きました★

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

すごい!!ベストタイミングですね!私も土日にパパ休みで両親も日曜は2人とも休みなので土日に出てきてくれればなーなんて思ってます❤️

赤ちゃん信じて声かけしてみます( ^ω^ )

• 12月8日
ぽんぽこまめ

うちは予定日頃からほぼ毎日いつ出てきてもいいよ~って言ってて、休みの前の日だけ明日はパパお休みだよーって言ってたらたまたま2連休の前の日の夜破水しました!ちなみに予定日からは4日過ぎてました😁

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そのベストタイミングを
    待っていたんですかね♡

聞いていたのかなー?って
    思っちゃいますね!

• 12月8日