※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

RSにかかり1週間経過。買い物に連れて行ってもらえず、食料が心配。主人との時間調整で、少しの時間なら行けるか相談。

RSにかかり1週間が経ちました。
大分落ち着いてきたのですが、みなさんはどれくらいから買い物に連れていきましたか?
買い物に行きたいのですが主人が帰りが遅く一緒に連れていかないと行けません。
そろそろ行かないと食べ物がなくなってしまうのですが、少しの時間なら連れていっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぷーさん

RSほんとしんどそうで可哀想ですよね(;_;)(;_;)だいぶ落ち着いたら少しくらいなら大丈夫だとおもいますよ❤️

• ママリ

ママリ

本当可哀想でした💦
    早めに済まそうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月8日
mifu

先週の初めにRSなりました!
今はもう症状はほとんど出てなくて、一昨日くらいから買い物連れ出しました😊
今の時期ウイルス怖いので、用事が終わればすぐ帰宅しました☺️✨

• ママリ

ママリ

RS辛いですよね😭
    良くなって良かったですね♡
    買い物したらすぐ帰るようにしようと思います!ありがとうございます😄

• 12月8日
ひろ

ウチもやりましたー!

もう大丈夫だと思いますが一週間はまだまだ免役が低下している時なので、インフルエンザなどもらいやすいです。
早めに切り上げてくださいねー

• ママリ

ママリ

気をつけます!
    ありがとうございます😄

• 12月8日