※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなざわ
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の痛みが一人目と二人目で変わったか気になります。生理痛のような感じだったり、お腹の子によって違うのでしょうか。

一人目と二人目で前駆陣痛の痛み、本陣痛の痛みが変わった方いましたか?


一人目のときの前駆陣痛ってあまり思い出せなくて、でも最近お腹痛いなーって思うときがあるのですが、痛み方がこんなんだったっけ?って感じで、


下痢っぽい痛みが一人目だとすると、二人目は生理痛のまだ軽いやつの感じで、
やっぱりお腹の子によって違うんですかね?

コメント

mika63

私も今回が前駆陣痛ってものが初めてで…34週から悩まされてます😢上の子のとき全くなくて、普段は生理痛などもないのでシクシクした鈍痛に夜中もうなされてます笑

陣痛の痛さは毎回違う気がします…>_<…
今回が更に怖いです〜笑
お互い頑張りましょうね(o^^o)💓

  • うなざわ

    うなざわ



    やっぱり毎回かわるんですね(つд;*)
    私も今回前駆陣痛がはやくて、激痛じゃなく、嫌な痛みなので、ほんとにやだなーって感じです。


    お互いもう少し頑張りましょー(*´∀`)

    • 9月1日