※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

昨夜は頭痛と吐き気で眠れず、基礎体温も測れず。高温期12日目で生理予定日。経験のある方いますか?眠れない時の基礎体温の測り方教えてください。

おはようございます😃
昨夜すごい頭痛と胃がムカムカで全く寝れず基礎体温を
はかれていません😢昨日の時点では高温期12日目の生理予定日でもありました。まだ生理はきていないのですが、こういった頭痛になるのが初めてで😢今はだいぶ痛みは治まってきました。こういった経験ある方いますか?それと全く寝れてない状態の時は基礎体温どうしていますか??コメントお待ちしております😔

コメント

まどか

寝れて無いときは私は基礎体温付けてませんでした。

• asami

asami

コメントありがとうございます😊
    あまり寝ていなかったら基礎体温つけても意味ないですもんね、、😣!

• 12月8日
キリン

私も今日高温期12日目です。生理予定日は明後日位です。そして月曜から頭痛がひどいです。ここ数日下腹部痛もあり、生理前のようでもあるけど、高温期継続してるし、そろそろフライングやってみようかと思ってるとこです☺
むやみに頭痛薬飲むのもためらわれますよね。寝れてないときの基礎体温は信用出来ないけど、一応記録としていつもと同じ時間に測っておいて、備考欄に寝不足とか書いとくようにしてます。