※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

パートの方で子ども熱出たと言って仕事をずる休みしたことある人いますか?😅💦笑

パートの方で
子ども熱出たと言って仕事をずる休みしたことある人いますか?😅💦笑

コメント

ママ

はい!ありますw
そしたら次の日本当に娘が発熱してバチが当たったか?と一瞬後悔しましたww

  • まる

    まる

    あるんですね!!当日の朝思い立ちましたか🤣?

    • 12月8日
  • ママ

    ママ

    前日の夜からあー明日行けない気がするなー無理だなー気分あがらないなー、、、って感じで朝起きて見てやっぱり無理だ!と思って連絡入れました!笑

    • 12月8日
まぁあ

わたしもしたいです。
けど、上の方が書いてらっしゃるような事が起きそうで怖くてできません😂

deleted user

あります!
そしたら次の日に私が職場で
貧血を起こしそのまま体調を
崩しました😢💦

deleted user

はい、あります!笑

ちなみに 今日です🤣笑