コメント
ゆめ
背中スイッチですね(笑)
うちも、ベッドに寝かすと泣いてましたよー(T∀T)
私も一晩中だっこしてウトウトした事もあります。
でも、同じ布団で隣に寝かせた方が泣かなかったので病院でも私の温もりがあるベッドで二人で添い寝してました!
ゆめ
背中スイッチですね(笑)
うちも、ベッドに寝かすと泣いてましたよー(T∀T)
私も一晩中だっこしてウトウトした事もあります。
でも、同じ布団で隣に寝かせた方が泣かなかったので病院でも私の温もりがあるベッドで二人で添い寝してました!
「妊娠・出産」に関する質問
よく、ママは男の子、パパは女の子の方が可愛い(溺愛)と聞きますが、みなさんのお家はどうですか?? もちろん男の子と女の子もどちらも愛してて可愛いのは前提として、 やっぱりママからしたら男の子は可愛いぃぃぃ!…
マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲 おしゃれなママで居たいという気持ちが💭💕 ネットだと失敗しそうで、いいお店あれば知りたいです🙏🏻 ネットでもここは失敗しないよ!などもあれば教えてください🥹✨️
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆめ
まだ、お腹から出てきたばかりで、赤ちゃんも不安だし、お母さんが不安に思ってたり焦ったりすると赤ちゃんに伝わるのでリラックスリラックス♥️
らいとmama😎💕
励ましありがとぅございます‼
ホント育児は何回やっても分からないことだらけです💦
リラックスして頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑