※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛☺❤
妊娠・出産

お腹痛で生理始まりのような出血があり、不安。予定日まで時間がないが、内診はまだ。症状が心配。

今お腹が痛くて
トイレに言ったら
汚い話ですが、お通じが出たのと、
生理始めのような薄ピンク色のが
ティッシュにつきました。
陰部からなのでお尻からではないです。
これが♤おしるし♤
とゅぅものなのでしょうか。
1週間前から風邪を引いてしまい、
しょっちゅう咳が出て、
腹圧はかかってました。
お腹の張りはありますが、
続いたりするものでないです。
胎動も今もぐにぐにと動いてます。
昨日検診がありましたが、
内診はしませんでした。
1週間前の検診では
まだ出る気配なく、子宮口も小指1本ぐらいで
ほぼ開いてない状態でした。
12日予定日なので、いつ産まれても
分からないですが、初産なので
分からず不安です。

コメント

かぴすけちゃん

きっとおしるしですね🤗
私は陣痛からのおしるしでしたが初めは薄ピンクでしたがどんどん赤くなってきましたよ😳
子宮口も同じく指一本と言われてから四日後くらいに陣痛来ました!
きっともうすぐ会えますね❤️
元気な赤ちゃん産まれますように( ¨̮ )

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    これがおしるしなんですね😣
    ドキドキしてしまいました😥
    落ち着いていつも通り過ごして
    陣痛がくるのを待ちます😊❤

    • 12月8日
amママ

おしるしの可能性あると思います!
私はも明け方、お腹痛い…とか思いながらトイレに行ったらおりものシート全体に赤黒い血が😅
胎盤早期剥離とかだったら怖いので、病院にいったら、おしるしでした❣️
ある日急にきますよ!胎動も産まれる直前までありました❤️陣痛はどうですか?
もうすぐ会えるかもですね❤️頑張ってください!

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    急に赤黒い血が出てるとびっくりですよね😣💦
    陣痛はまだないです😵
    お腹痛いのとか普段、我慢する癖があるので
    陣痛って分かるのか自分でも不安です😭

    • 12月8日
ぴー

おしるしだと思いますよ✨
私はおしるしの3日後、夜中に破水してそのまま陣痛につながりました!
しかも、前日に検診で子宮口0.5センチしか開いていなくて、先生にもっと歩いてーと言われたばっかりでした💡

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    私ももっと歩いても大丈夫だといわれてます😥
    おしるしがあるとドキドキします😣
    落ち着いて陣痛がくるのを待ちます❤

    • 12月8日
  • ぴー

    ぴー

    不安ですよね😞わかります💦
    でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

    • 12月8日
  • 愛☺❤

    愛☺❤

    ありがとうございます💓
    楽しみに待ちます😊

    • 12月8日
はるママ

わ〜もう直ぐですね💕
私の場合は陣痛中におしるしがあり、粘り気のある赤っぽい血でした‼︎
出産まで、沢山食べて沢山寝て下さい(о´∀`о)元気な赤ちゃんが産まれますように💕

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    ありがとうございます😆💓
    食欲はもりもりあります。笑
    今のうちたくさん寝て出産を待ちます❤

    • 12月8日