※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまn.
妊娠・出産

妊娠10週で夜中の尿意が多くて困っています。昼間も背中が痛むことがあり、尿意が止まらず辛いです。病院での対応について教えてください。

いま妊娠10週なんですが
最近夜中の尿意が近くて困っています、、
たまに昼間排尿時に背中が痛んだりで
今日は1時にトイレに起きてから
ずっと尿意が止まらず
布団に戻ってもまたすぐトイレにいってます。
量もほとんど出ないのに
尿意はすごくてしんどいです。

妊娠中、トイレが近くなるのは知っています!
夜眠れないことで病院に行っても
薬など対応はしてもらえないですよね( ゚д゚ )

コメント

もきゅ

膀胱炎…ではないですよね?
私が膀胱炎になったときは尿意が治まらなくてムズムズ感が続いて辛かったです😭
(膀胱炎になったのは妊娠中ではなかったです)
確か妊娠中でも大丈夫な薬があると思います😌
泌尿器科にちょっと恥ずかしいですが、お医者さん行ってすぐ治してもらった方が楽だと思います☺️

  • みーまn.

    みーまn.

    1人目妊娠中に尿管結石になったりで
    恐怖です、、
    膀胱炎なんですかね?!
    にごってたりはしなそうなんですが。

    産婦人科ではなくて
    大丈夫なんでしょうか?(´・ェ・`)

    • 12月8日
  • もきゅ

    もきゅ

    結石も辛いですね…

    妊婦さんの膀胱炎だから産婦人科の先生も対応してくれるかもしれないですね!☺️
    同じ病院で診てもらえれば、カルテも一緒で安心ですしね☺️

    こんな事言うとその場の方に失礼かもですが、
    泌尿器科に行ったとき周りがおじいちゃんおばあちゃんばかりで恥ずかしかったので産婦人科の先生に診てもらえるならそっちがいいと思います( 笑 )

    • 12月8日
  • みーまn.

    みーまn.

    夜泣きながら救急に行ったんですけど
    臨月だから、なにもできることないって
    言われちゃいました( ゚д゚ )

    たしかにイメージは
    そんな感じありました。笑
    産婦人科に聞いてみます!

    • 12月8日
  • みーまn.

    みーまn.

    昨日産婦人科に行ってきました!
    膀胱炎なりかけてるって言われました(´・ェ・`)

    教えていただき
    ありがとうございました(*´・_・`)

    • 12月10日
  • もきゅ

    もきゅ

    産婦人科で大丈夫だったんですね☺️
    妊娠中でも大丈夫な薬ありました?
    早く良くなるといいですね!

    • 12月11日