※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那はラウンジの店長です今日すごくいつもより落ち込んでいて明らかに…

旦那はラウンジの店長です
今日すごくいつもより落ち込んでいて
明らかに元気がないので
なにかあったのだとすぐ察せます
なにがあったと 聞くと
あのね聞いて給料計算間違えて
社長にもミスが多すぎると言われたみたいで
俺やっぱ全然だめだな と言ってたので
私は店長をしたこともないので
その立場になってみないとわからないし
なることもないので どうしたらいんだと
考えたところ

がんばってるから失敗もするし
失敗して落ち込むんだとおもう
がんばってもなく
どうでもよかったら社長になに言われても
なにも思わないだろうし
がんばってるからこそ落ち込めるんだと思うよ
給料計算のミスはいいことではないけど
全部完璧な人はいないよ
なにって毎日仕事がんばってる
〇〇(旦那の名前)は素敵だよ!
今日も頑張って と言うと
まぁわかっていたことですが
案の定泣かれ、そんなぶちゃいくな顔女の子に見せるの?
と流しましたが笑
ありがとう 〇〇(私の名前)だけが俺の味方だわ
と言われ 私まであんたを怒ったら
あんたのいく場がないでしょ と言いましたが
とにかく泣き虫すぎて
私の誕生日の日にも理由は忘れましたが
すごく大泣きされたの鮮明に覚えています笑
泣き虫な旦那様をどう慰めてますか?笑も

コメント

おおた

優しい奥さんですね☺️💓
私は旦那に
そんな優しい言葉をかけてあげれません🤣🤣🤣
たまには、優しくしてみようと思いました😁⭐️✨✨

ピーナツ

まず奥さんとても素敵です😢💓
というか、私が見る限り、100点満点ですよ!!!
慰め上手といいますか、完璧です☺️

はじめてのママリ🔰

うちのもラウンジ店長です。
なんか私はいつも怒ってばっかでいい奥さんじゃないなぁと思いました。
仕事大変だろうに…
なさんを見習おうと思いました!

deleted user

優しくてビックリしました!
私には無理です(笑)
いちいち慰めません(笑)

れいみょん

奥さんが素敵すぎます😳💞
見習いたいくらいです!!!
あと、旦那さんもいい方ですね!
頑張ってるからこそ悩めると私も思います!
私の旦那は弱いところを見せてくれたことが一度しかないです。その時は私が中絶する事で話し合いになっていた時でした。旦那は私の肩で気付かれないように泣いていました。その時は静かにそっとしてそばに居てあげました。その時は私もかなり辛い気持ちで旦那の気持ちすごく分かったので。
奥さんの前で旦那様が泣いたのは旦那様が本当に奥さんに心を許してるからだと思います。ずっとそばにいて支えてあげることが何よりも大事なんだなって私は思います☺️