※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家族・旦那

もーーーーーー義理親との同居のストレスはんぱねーーーーーーーー!旦那…

もーーーーーー

義理親との同居のストレス

はんぱねーーーーーーーー!!!

旦那も朝早くから夜遅くまでいないから
基本義理父と二人

いーきーつーまーるーーーー!

同居の皆さま
ストレスはどう発散されてますか?

私はダイエットはじめたはずなのに、
食べないとやってられなくなり
ドーナツ四個にグミにチョコにむさぼってしまいました…

コメント

すけこ

いきつまりますよね!!
来週は4日間旦那が出張でいないので、地獄です。笑

私も食べ物にはしってしまいます、、😱

• なのは

なのは

いきつまりますよね(>_<)
    最近は離乳食に口出しされたり、娘に勝手にお菓子あげられたりしてイライラ

でも、実親じゃないから、思うように拒否や文句も言えない…

四日間頑張って下さい😭

• 12月7日
ゆ-

回答にはならないのですが…💦
私は来年、新築を建てて義両親と同居の予定です😣
旦那も仕事で朝早く帰りは遅いし、今はいい関係ですが、一緒に住むのはわけが違うと思うので、上手くいくか不安しかなく…
私も息抜きの方法、知りたいです😰

• なのは

なのは

今までうまくやってたのですが、仕事が忙しくこっちに心の余裕がないなか、離乳食に対して口だしされて、そこからもー、すべての発言が気に触るようになってしまいました(>_<)

でも今は感謝の気持ち持って、意図的に優しく対応する事でどうにかおさめてます。

ほんと、どうやったら上手に気持ち切り替えられるのかな… 修行ですわ…

子ども見ててもらえるし、うんちのオムツ代えとか二人でできるし、いい面もあるんですけどね

ゆーさんの同居生活が、明るく楽しいものでありますように💝

• 12月8日