※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理予定日1週間でも、もし妊娠していたとしたら、初期症状のような症状って出るんでしょうか?

生理予定日1週間でも、もし妊娠していたとしたら、初期症状のような症状って出るんでしょうか?

コメント

narr

今回の妊娠は生理予定日から三日遅れくらいに妊娠初期症状ありました😂

上の子の時と同じく食べ物の匂いで吐き気がしたのと
頻尿にいきなりなったので
すぐ妊娠してるなーってわかりました!

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

予定日の3日遅れですか。早めに症状出てきたって事ですよね🤔
    質問の文章ちょっと間違ってて、生理予定日1週間前でも、、って書きたかったんです😥

いま生理予定日1週間前なんですが、いつもはこんなに早く下腹部の鈍痛はなぃんですが、何かな?って思ったり。妊娠していてほしいってゆう願望から些細な事に敏感になりすぎてるところもあるからだと思うのですが😅

narrさんはもぉすぐ出産ですね👶
    頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね❣️

• 12月7日
●

排卵日から1週間後、生理予定日から1週間前に、すごく体調悪くなった日があり、鼻水止まらない、だるいって事がありました。

その日から下腹部痛があって、もしかして妊娠したかな❓と思い、早いですが生理予定日4日前で薄っすらですが陽性でました😊✨

今、生理予定日1日遅れてます😊

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

下腹部痛わたしもありまして、普段はこんなに早くから痛くならないのになーとソワソワしてます😣

かなりのフライングでも陽性反応出てたら、元気な赤ちゃんって感じですね👶
    参考になりました✨

このまま妊娠継続されて、元気な赤ちゃん産んで下さいね❣️

• 12月7日
  • ●

ありがとうございます😊🌸

• 12月7日