※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。使用しているベビーカーと写真を共有していただけると嬉しいです。今度購入予定なので、参考にさせていただきたいです。

みなさんのベビーカーは何を使ってますか?
もしよければ、写真を載せてくれると嬉しいです😊

今度、ベビーカーを買う予定なので教えてくれると嬉しいです😊

コメント

もも

エアバギーココ使ってます!

☆とみぃ☆

ファミリアが出しているアップリカのスムーヴを愛用しています💕
可愛い上に走行性は抜群で気に入っています😊✨

琥亞

コンビのベビーカー使ってます( ˙ᵕ˙ )*̣̩⋆̩*

mimi

コンビのエッグショックの新しく出たのを購入しました!

ひまわりさん

アップリカのスムーヴはかなり走行性いいです❗(^-^)v

ももも

はじめまして(╹◡╹)
私はピジョンのランフィを使っています!コンビとかと迷ったのですが他の方が使っているのを見てタイヤがコンクリートでカラカラうるさかったりしたので、ランフィのゴムだけで出来てるタイヤと新生児に衝撃を与えづらいエッグクッション?と子供を乗せるところが高いのでランフィに決めました!あとなんかタイヤが動かしやすいのもバギーみたいに重くないので私でも軽々です!でもそれも一年半前に買ったのでまた他のメーカーでもいいものが出てるかもしれませんので、いちランフィ使いの意見として参考になれば嬉しいです😃

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

荷物が多くいれれる奴が良かったのでグレコにしました!
下に買い物カゴがつめれたり雨よけのシートが足元についていたり対面と両方使えるし色々と自分の条件クリアしていたので決めました😊