※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

産院で3Dエコーを見せてもらえない理由は不明。普通のエコーでは顔が写るが、3Dは見れないこともある。今回は見れないと言われた。

三人目妊娠中です。
そこの産院は3dエコーをみせてくれるのですが
2人目は毎回みせてもらえたのに
三人目はまだみせてくれないです。
先月は特にきかなかったので、
今回3dではみえますか?

ときくと、
今日は見れない感じがします。みたいに言われてみせてもらえませんでした。
白黒の普通のエコーでは顔を写してもらえたのに
3dはみせれないことってありますか??

コメント

まあゆ

背中むいてたりしたら
今日は無理だねって言われて
見れないことがあります😣
そのときはエコー写真も
貰えないです(*´・ω・`)

  • ぱる

    ぱる

    そうなんですねー(;_;)なんか3dがあるからそこにいってるのにみせてもらえないと複雑です笑笑

    • 12月8日
hysteric BBA

うちはいつも位置が悪いって言われて3d1回でした、エコー写真も貰えない事多々・・・😭
友達とか妹は結構毎回やってもらってたんで悲しかったです・・・笑

  • ぱる

    ぱる

    やはり位置が悪いとみえないんですねーそうなんですよそこで出産した友達は普通に3dエコーできたらしく、なんでちがうんだーっておもいました笑笑

    • 12月8日