※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

毎日息子に納豆ほうれん草を出していますが、味付けなしで残さず食べさせています。旦那が義母に言ったら、味がないのは可哀想だと言われました。素材の味を楽しむことは悪いことではないですよね?

毎日息子に納豆ほうれん草を一品出してるんですが
そのとき味付けなしでも納豆の味とほうれん草の苦味しか
ないのにこれだけは残したことありません
他のものは薄味ですが基本ぜんぶ大人の取り分けで
食事させています。

これを旦那が義母に言ったら、可哀想だ!味ないのなんて暴力みたいなもんだって言ってたそうです

義母の料理はとっても美味しいんですが
激うすで味がないです。
自分もじゃん..って感じです

別にぜんぶ味付けてないわけじゃないし
というよりそれくらいです。
素材の味を味わうのって悪いことじゃないですよね?

コメント

s

赤ちゃんなら普通のことです!
うちの義両親も可哀想って言います(笑)味濃いのあげる方が可哀想なのがなんでわからないのかなーといつも疑問です😥

  • p

    p

    味がないのが可哀想なんですよね、昔の方って。
    不思議ですよね😣💦

    • 12月7日
ジョージ🐵

わたしもずっと言われてきましたよー!味がないまずいものよく食べれるねーとか、実母、義母みんな言ってて毎回毎回素材の味に慣れてから味付けしてくから!って言い返してました!大人のご飯も薄味にして取り分けて必要な人は自分で醤油かけるだのしてくれってかんじでした!
息子はモロヘイヤ納豆が今でも好きです^ ^