※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
家族・旦那

ただの愚痴です課金すること無駄遣いすることに対して怒ると逆ギレ私が…

ただの愚痴です
すいません(´•ω•̥`)

課金すること無駄遣いすることに対して怒ると逆ギレ
私が独身時代に貯めた貯金を切り崩しながらの生活なのになぜ私がキレられなきゃいけない?

そして機嫌悪いと子どもが泣いてても放置
2人の子どもだろうが

自分が働いてきたお金だからどう使おうと勝手だろ的な発言ばかり
じゃあ一生独身でいれば良かったじゃないか


結婚する相手間違えた

コメント

H mama

旦那さんのごはん
なしでいいんじゃないですか😤(笑)

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    いらないと言われたので出すのやめました(♡´艸`)
    しばらくは旦那のご飯作りません٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月7日
ストロベリー

家族いることの自覚ないですね😭
家事子育てもしてもらって当たり前に思ってそうだし、独身気分でいてますね😭
なにかガツンとしたことないと変わりそうにないですかね😣

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    何かいい案はないですかね😥

    • 12月7日