※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。なかなか未だに下痢の見分け方がわからないのです…

5ヶ月の息子がいます。なかなか未だに下痢の見分け方がわからないのですがよくするうんちは黄色か緑です。少しプチプチみたいな塊が入ってる時は下痢ではありませんよね?😣
離乳食を開始して普通の水っぽくはない気もするんですがプチプチみたいな塊が入っていないので下痢なのかなと心配になります。わかる方教えてください❗️

コメント

t&u

塊は消化しきれなかったミルクや母乳、離乳食で食べた物なので全く心配いりませんよ😊
下痢は本当に水っぽく、何回もしますし機嫌も悪くなります💦

ひよこ

離乳食始めて塊入ってない日ありますよ。
下痢は、オムツが吸収が追いつかないくらい水っぽいそうです