※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

成人式と同窓会があり、お腹の大きさで服選びに悩んでいます。12週で少し出ている状態。二人目の12wの写真があれば見せて欲しいと相談しています。

二人目って一人目よりお腹が大きくなるのが早いって言いますよね!!!皆さんもそうでしたか?
1月に成人式と同窓会があります!元々成人式は参加しない予定なのですが同窓会は参加しようと思い服を決めているのですがお腹の大きさの具合がわからないのでまだどれを買うか決めていません😥(候補はあるのですが…)
元々お腹がギューッと締め付けられる服装が苦手なので…
同窓会の日には12週に入った所くらいです!
少ししか出てなくてもキューっと締め付けられる服装を余りしたくなくて…
一人目の時は14wくらいでポコっと出てたので二人目だったら12wでそれくらいなのかなーとも思いつつ…
現在7w2dですが、すこしお腹の周りにお肉がついてきてポコっと出てるように見えます!

皆さんはどうでしたか??
もしよろしければ、二人目の12w辺りの写真があれば見せてもらうことできますか??

コメント

あ☆み!

写真はないですが…一人目妊娠前の体型には戻らずでの二人目妊娠だったので、一人目よりもおなかは出てました。(自腹です(笑))
一人目より大きいかなと感じたのは、6ヶ月過ぎくらいでした!人それぞれだとは思いますが💦

• @aaa

@aaa

私もお腹の皮がなかなか戻らず…😩
    やっぱり大きいなって実感するのそれくらいからなんですかね!!!😊

• 12月7日
あおい

2人目、早くお腹でましたが、12週なら出たとしても、少しぽこっくらいだと思いますけどねー!

写真はなくてすいません!

• @aaa

@aaa

ネットで検索したらすっごいペッタンコの人もいれば12wでそんなに!?ってくらいに出てる人もいて、ほんとに個人差あるんだなーって思いました😂
    上下別々タイプより、ワンピースタイプの服装の方が楽そうなのでワンピースタイプにしようと思います☺️

• 12月7日
マリー

今妊娠中です、お腹出てきてます😅
もっと大きくなるのに
出るの早すぎです(笑)

• @aaa

@aaa

やっぱり二人目はやいですか!!!
    今はお肉でお腹が少しポコっとしてます笑
    同窓会の頃だとどうなるんだろうか…😩

• 12月7日
し^^♪ほ

私も10週の頃に旦那さんにお腹でてない?っていわれました。。。
太ったのか。ほんとに出てるのか。
わからないです。笑笑

• @aaa

@aaa

初期の頃ってお肉か子宮が大きくなってるのかわからないですよね笑
    私も一人目の時どっちだろって考えました笑
    今現在私は明らかにお肉でお腹出てます笑

• 12月7日
  • し^^♪ほ

し^^♪ほ

私もお肉かもしれないですw
    悪阻がなくてめっちゃ食べて
    3キロ太りました。笑笑

• 12月7日
leo

今12w5dです。お腹大きくなるの早いって聞いてましたが今のところまだ出てないです。一人目の方が大きくなるに早かったかもw