※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
子育て・グッズ

寝かしつけで添い寝してる方いますか?添い寝すると寝てくれますが、自分も眠いのでつぶしてしまわないか心配でもあります💦

寝かしつけで添い寝してる方いますか?
添い寝すると寝てくれますが、自分も眠いのでつぶしてしまわないか心配でもあります💦

コメント

♡♡♡ 🌹

私もずっと添い寝でしたよ☺️

しのたそ

生まれてからずっと添い寝です★

うちの子も添い寝じゃないと寝ないので毎晩してますよ🤣確かにつぶしてしまいそうで心配ですよね…。
母から教えてもったんですが、ママの枕の位置を赤ちゃんの顔よりも少し下にしておくこと、ママと赤ちゃんのお布団は別にすることで窒息や、つぶしてしまう心配が少なくなります。

ささ

わたしも添い寝です。
その心配わかります(><)
ハッと起きた時にいつも赤ちゃん大丈夫かな?って確認してしまいます。
でも、添い寝しないとずっとぐずるので仕方ないかなぁ、と…。
ママの本能で赤ちゃんを潰すことは無いって聞きましたけど心配ですよね。
全然解決法のコメントとかじゃなくてすみません💦

ゆうか

うちも添い寝です。腕まくらでいつも寝てます。私も寝相が悪いので心配でしたが、、不思議と起きてみると一回も動いてないのか体制がそのままです笑