※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

前駆陣痛はいつから始まり、どれくらい続くか不安です。帝王切開予定で張りがあり、ウメテリンを服用中。前回は逆子のため点滴で出産まで張り止めを使用しました。

前駆陣痛っていつからありましたか?
もうあっても、おかしくないでしょうか?
帝王切開予定なので、張りもありウメテリン飲んでます。前回も張りが多く、逆子のため点滴で出産まで張り止めを使用してました!
前駆陣痛は何時間くらい続くものなんでしょうか?

コメント

meichan

もうありますよ!
早くて8ヶ月半ば頃とかある人も🤔
前駆陣痛は何時間も続かないですね
急にキューーッとお腹が張ったり
下痢のようなお腹の痛みがきたり
続いても5分〜10分ですかね。
私も帝王切開なので陣痛来ないようになるべく安静にしたいけど
上の子いると無理ですよね😂

• そら

そら

そうなんですね!前回ただ張りが強いだけで前駆陣痛を経験してなくて、わからなくて😂
    今回は、今思うと何回か前駆陣痛を経験してるみたいです!笑 張りと同時に痛みで起きることもあって...前駆陣痛なんですね、きっとこれが!笑

そうなんですよね😭なるだけ安静にと指示も出てますが、無理ですね!笑 でもゴロゴロしながら遊んだりしてます!

• 12月7日
ともこふ

上の子の時は切迫早産でウテメリン飲みつつ自宅安静てしたが、30w頃からありました💦
私は朝方に前駆陣痛多くて、猛烈に痛いのがずっと30分ぐらい…もがいて、ベットの上掴んでたり…そのまま寝落ちするって言う感じで、安静解除された36w以降もありました⤵

• そら

そら

コメントありがとうございます!30wから!結構早くからあるんですね😭
    30分も続くこともあるんです!もがくぐらい痛いとか😭恐怖です😭
    今の所いててて💦程度なので大丈夫そうです!やはり出産まで続くんですね😭幸い今月の26日帝王切開予定なので、その日まで持たせたいです!

• 12月7日
おーいお茶

私は予定日過ぎましたが、前駆陣痛はまともに感じたのは1回だけです。

• そら

そら

コメントありがとうございます!

個人差あるんですね!私は前回なかったので未知すぎて😂

• 12月7日