※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
その他の疑問

今住んでいるマンションのエントランス部分?に6段くらいの階段があるの…

今住んでいるマンションのエントランス部分?に6段くらいの階段があるのですがスロープがなく、1人で子ども達連れて出かけなきゃいけない時は子ども2人とベビーカーと荷物を上げないといけないのでその階段のせいで上がり下りがとっても大変で苦労します😭
なのでスロープつけて貰いたいのですが私1人が大家さんや会社に言ったところで聞き入れて貰えないですよね?😱
ちなみにマンションは大和リビングが管理しているマンションです。

コメント

ゆきママ

難しいと思います(^^;
工事費を出すなら
考えてくれるんじゃないでしょうか?

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます🙇🏻ですよね〜😭さすがに工事費を出せる余裕はないので難しそうですね😂

• 12月8日
ゆき(o^^o)

分譲ですか?賃貸ですか?
分譲であれば、管理組合に相談されてみてはいかがでしょうか?

賃貸でしたら、一軒のお話くらいでは管理会社にいっても動かない気がします。全額負担でどうなるか、、

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!
    賃貸です😅さすがに工事費は出せないので難しそうですね😭😭

• 12月8日