※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家族・旦那

わけあってうちの親が別居してたのですがママの方が一軒家購入してしま…

わけあってうちの親が別居してたのですがママの方が一軒家購入してしまいました。

ママと次女がふたりでくらすみたいです。

パパは持ち家に一人。
長女は休みの日にパパの家に行くことがあります。

長女は今のアパートの方が仕事場から近いのでできたら実家には帰りたくないみたいです。

私は家庭があるしパパが一人なのが心配です。
もう70すぎなのでなんかあったらと思うと。
私がいけたらいーですが車がないし電車でいっても二時間弱かかってしまいます。


ママが家かったからにはもうあとにはもどれないんですかね。
長女に実家もどってもらうしかないですかね。

ちなみに離婚はしてないらしいです。
どーしたらいんでしょうか。


コメント

ksママ

ともともさんが間に
入って話したら
どうですか?
自分の親御さんの話しですよね?

deleted user

お姉様は独身なんでしょうか??

今実家に戻ってくれたとしてもこれから結婚するとなれば結局出る可能性があるなら解決にならないように思います😓

家族でしっかり話し合うしか無いと思います💦

お母様がもう一緒に住む気がないのなら後々は誰かがお父様の面倒をみないといけなくなると思います🤔
そうなればともともさんのほうにお父様を呼んで同居ということも一つの考えかなと思いますよ‼️🤔

deleted user

貴方は三女という立場ですか?
クイズみたいな質問文ですね( ´∀`)

ママリ🔰

似たような投稿2つも3つもありますね。