※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘムヘム
妊娠・出産

妊娠8週5日で、腰痛や体重増加、食欲変化、イライラ、肌荒れなどの不調があり、母親に相談できず不安。皆さんは同じような症状ですか?

初めて質問します。
妊娠8週5日です。
腰がものすごく痛いのですが、歩くことやすわってるのでも痛いです。身体にも肉が付いてきた感じというかかなり太りました。最初食べつわりでココ最近は逆に食べれなくなりました。でも食べつわりで太りまして身体が重すぎて寝転ぶのも辛いです。
服がきつい事にもイライラします。
肌も荒れて身体が痒くなったり身体に吹き出物が出来たりしてイライラします。(T_T)
皆さんはどうなんでしょうか?私だけなのかなと不安です。
母親が居れば聞くことが出来たりするのですが居なくて聞くことができません。皆さんはどうなのか教えて欲しいです。
伝わりづらい書き方で申し訳ありません(._.)

コメント

はる

こんにちは 同じくらいの週数です✨✨共感すぎて思わずコメントしちゃいました❤ わたしはいま食べづわりっぽいです💦💦 一人目妊娠のときは、吐きづわりでした。一人目のときも、二人目妊娠中の今も、身体は痒いし、カサカサだし、気がつくとかいちゃってます💦そして、肌荒れもすごいです😭妊娠が、分かる少し前から顔中ニキビ(ふきでもの?)だらけです💦こんなにニキビができたのは初めてで落ち込んでいます〜😭😭でも一人目のときは、出産前から肌荒れも落ち着いていた気がします!!いまだけですきっと!!イライラする気持ちすごーく分かります〜😣 今日やっと心拍が確認できて少しイライラが収まったところです❤(笑) ただ、まだ母子手帳はもらってこなくていいと言われたので、まだまだ不安なところです〜😭😭

• ヘムヘム

ヘムヘム

こんにちは😄💓
    ありがとうございます😭旦那様は海外で留守だし吐き出すところが無くて書いちゃいました😞私は初マタなんで本当に未知の世界で、パジャマの時はストレスフリー何ですがお洋服に着替えると幻滅しちゃって(´·_·`)
    すごくブスに見えてお化粧もしたく無くなっちゃいます😭この週数でこんなに太るのか?と本当にイライラ止まりません😭
    心拍確認おめでとうございます💓
    わたしも母子手帳まだ貰ってません(T_T)次の時にもらいに行く予定です😄

• 12月7日
  • はる

はる

ありがとうございます❤❤
    わたしも一人目のとき、旦那は海外で仕事していたので、すごく心細い毎日を送っていました💦一人目を経験していますが、わたしも未知ですよ〜😭😭どんな出産になるのか妄想が膨らむばかりです。。近くに頼れる人もいないので、陣痛おきたら上の子どうしよーと思ったり、、色んな不安があります〜😭😭😭痛みに耐えられるかなぁ、、とか‥

でも世の中にはお母さんが、たくさんいる!みんな出産を経験して無事に生きてる!✨✨と自分に言い聞かせて不安をしずめています。。(笑)

• 12月7日