※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
妊娠・出産

3人目が男の子でもいいというメリットについてコメントください。誹謗中傷は避けてください。

3人目ももし男の子だったらものすごくショックで落ち込んでしまいそうです…💦
男の子3人のメリット、こんなところが可愛いなどなんでもいいのでコメント下さい!
誹謗中傷ご遠慮下さい。

コメント

WEAVERファン♪

私は2人目がなかなか来ないので
羨ましいです!

男の子可愛いって聞きますよ!
私男の子欲しいです(^ ^)

あひるさんを護ってくれるナイトが3人も!

大きくなったらきっと

「僕が母さんを護る!」って
言ってくれますよ(о´∀`о)

  • ややや

    ややや

    そんなに頼もしくなってくれると嬉しいです!ありがとうございます♪

    • 12月7日
deleted user

私も女の子が欲しかったです💦
男ってわかった時、少し悲しかったけど…開き直ったら楽しみで😍
オモチャ同じでいいし
お下がりたくさんだし(笑)
なにより一緒に遊んでるところは可愛いですよ❤
みーんなママ大好きで、くっついてくるのでわちゃわちゃです(笑)

  • ややや

    ややや

    確かに男の子のお下がりいっぱいです!笑
    甘えん坊で可愛いですよね✨

    • 12月7日
みい

3人目も男の子です(*^^*)
旦那は、いや、私も女の子ならいいねと言っていましたが今では元気に産まれてくれればそれでいいです☺
お下がりもたくさんありますし、同性なら遊びが一緒だからいいよ~と親にも言われてます😂
将来、頼もしいし今から楽しみでもあります💕
もちろん、女の子も可愛いし、お洒落させたいし、買い物とか~って夢はありますが、自分の子供です!男でも女でも可愛いに決まってます😊😊
落ち込むことなんてないですよ🙌

  • ややや

    ややや

    確かに自分の子供なので天使のように可愛いんですが!😅
    将来は頼もしいですね✨

    • 12月7日
Ychan

義実家が男ばっかりですがみんなマザコンです!笑
何歳なっても親を大事にしてますよ☺️

  • ややや

    ややや

    嫁の立場だとマザコン嫌ですがww
    母の立場だとマザコン嬉しいですね!😂✨

    • 12月7日
  • Ychan

    Ychan

    私も息子産まれてから子離れ親離れ
    できない気持ち少しわかりました笑
    まだ3人目のお子様、性別分からないし
    女の子かもしれないですね😄

    • 12月7日
  • ややや

    ややや

    私もいつか子離れすると思うと寂しいです😅
    女の子だと服や髪のセット女の子のおもちゃや買い物など夢がいっぱいで…!笑

    • 12月7日
APO(^^)

旦那が男3人兄弟ですが、すごく仲良くて見ててほっこりしますよ!
小さいうちは大変だと思いますが、大きくなるにつれて子供達にはいいと思います😄
旦那も男兄弟で良かったーって言ってます😄

  • ややや

    ややや

    男3人凄いですね!!✨歳は3人とも近いですか??

    • 12月7日
  • APO(^^)

    APO(^^)


    男の子3人って本当にすごいですよね✨尊敬しますもん✨

    近いですよー😄
    みんな2歳離れです!

    • 12月7日
  • ややや

    ややや

    近いですね✨兄弟仲良くなるといいなと思います✨

    • 12月7日
こちゃまぁ君

知り合いが同じく男の子3人でしたがみんなママが大好きで家の中で唯一の女性なのでまさに紅一点って感じてとっても大事にしてくれるよ❤️って言ってました*.(๓´͈꒳`͈๓).*ほんとお姫様みたいな扱いらしいです😊私は男の子3人羨ましいですよ(๑′ᴗ‵๑)💕

  • ややや

    ややや

    それは幸せ者のお母さんですね♪
    とても癒されるお話聞けて良かったです✨

    • 12月7日