はじめてのママリ🔰
ありましたよ〜
休足時間貼ってました!
ママリ
ありました〜〜!!足だけめちゃくちゃ火照ってる感じとか、なんかむずむずして気持ち悪いんですよね😭
足元に枕とかクッション置いて高くして寝たり、ひんやりシートみたいなの貼ったりしてました!
はじめてのママリ🔰
妊娠中ではないですが、半年に1回ぐらいあります😭
保冷剤でふくらはぎ辺りを冷やすと落ち着くので冷やすのがいいと思います!
ふうR7.12🍼
妊娠中以外もありましたが、妊娠中は特に辛かったです!!
妊婦健診で相談もしましたが、あまり分かってもらえず…
私も休足時間張って、妊婦用の着圧ソックス履いてました!
休足時間はイボイボがついてるやつがおすすめです👏🏻
えくぼママ
ムズムズ脚症候群ですかね?
小さい頃からなってて、
妊娠中は毎晩なります😢
動いてないと気持ち悪いので、
とりあえず一回立ったりするとしばらくマシになるので、
トイレとか行ってみたりしてます😂
ままり
水分不足とか食べる量が少なかったりするとなります💦
グリーンダカラ飲んだりマッサージしてたらいつのまにか寝てます
コメント