お仕事 育児休暇中の女性が、通勤時間が2時間になる転勤を断ると自己都合になるか相談します。 今、育児休暇中なのですが私が働いているレストランがなくなると連絡がありました。明日詳しく話しをされるのですが、もし移動してと言われた場合はレストランではなく事業所になるかと思います。今は通勤時間30分ですが移動となると2時間近くかかります。職種も違うし通勤時間かかるのでもし移動と言われたら断ろうと思いますがその場合自己都合となってしまうのでしょうか? 最終更新:2017年12月7日 お気に入り 1 育児 レストラン 育児休暇 りぃ(7歳) コメント 退会ユーザー 自己都合になります。 12月7日 りぃ 自己都合なんですね・・・(´・ ・`) もし移動の話が出なかった場合は会社都合ですか? 12月7日 退会ユーザー 移動の話が無ければ会社都合になるかもしれませんが、会社側にデメリットがあるのでなかなか会社都合にはしてくれないと思います(´・ω・`) 12月7日 りぃ そーですか(´・ ・`) ありがとうございます😊 12月7日 おすすめのママリまとめ 育児・後悔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・共働きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・育児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・育児休暇に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りぃ
自己都合なんですね・・・(´・ ・`)
もし移動の話が出なかった場合は会社都合ですか?
退会ユーザー
移動の話が無ければ会社都合になるかもしれませんが、会社側にデメリットがあるのでなかなか会社都合にはしてくれないと思います(´・ω・`)
りぃ
そーですか(´・ ・`)
ありがとうございます😊