D&Aママ
どちらにも似てるって言われます!
hysteric BBA
私似です🤣
旦那に似て欲しかった・・・
♡3KIDSママ♡
男の子はお母さん似でした♡
女の子はお父さん似でホントに分かれました😄
Sy
旦那にそっくりです😂
私に似てると言われたことないです😅
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
私似です😊
産まれてすぐの頃は私が産まれた時の顔と全く同じって言われてました◡̈⃝︎
でも最近はパパに似てきたかなって言われることもあります😀
退会ユーザー
産まれた時は旦那にそっくり
今は私に似てるって言われるのが多いです^_^
退会ユーザー
主人に似てます・・・
ショックです笑
-
yaya
ご回答ありがとうございます!
私も、旦那に似て欲しくないてす、、(笑)- 12月7日
つぶつぶ
長男旦那、次男私にそっくりと言われます(*^-^*)ですが、兄弟2人似てます😳
旦那と私の顔が似てるのか…😳
ゆう君ママ
私似です!口だけお父さん似です
みーママ
長男はパパで次男はあたしに似てます(^^)
兄弟は似てるのですがあたしと旦那は全然似てないです😊
佳奈
長男は私似、次男は旦那似です☺
さぁちゃん
どっちもがっつり旦那似ですw😂
*himetaro*
長男も長女も旦那と瓜二つでした😂
次男坊だけ私に似ちゃいましたが…
コメント