※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スパイスガール
子育て・グッズ

昼間なぜ寝ないのか悩んでいます。寝かしつけが難しく、母乳も飲み、うんちも出ている状況でイライラしています。

夜はいい子なのになんで昼間は寝ないんだ???
寝たと思ったら5分も経たずにギャン泣き。抱っこしてユラユラするとまた寝て、寝入るまでだっこしていようと思って抱っこしててもまたすぐギャン泣き。
背中トントンもおくるみも添い寝も効果なし。抱き上げるまでずーーーっとギャンギャン。母乳も飲むしうんちも出てる。イライラしたくないのにイライラする

コメント

*ひろまり*

私はイライラしたとき、この人はこの世に生まれてまだ1ヵ月だから不安になってもしょうがないか...とか思ってました😅
未だに「なんで眠いはずなのに寝ようとしないんだ...」っていうときは、まだ1年半だから1人で寝るときの気持ちの整理がつかないのか...って思ってます😅

それでもイライラしますけどね🙍

• スパイスガール

スパイスガール

いきなりポンと外に放り出されたようなものですものね。不安になるのはわかるのですが、やっぱりイライラします

• 12月7日
あきこ

イライラしますよね…

でも、夜だけでもいい子なの羨ましいですよ(ToT)

グッスリ眠るまで疲れていないのかもしれないので、ベランダでもいいからお外に出ると、赤ちゃんは疲れて、親は気分転換になるかもしれないです。

• スパイスガール

スパイスガール

確かに夜寝てくれるだけで大助かりです😅

うーん、ベランダは集合住宅なので少し気にしてしまいます💦
    窓を開けてその近くに行ってみようと思います!

• 12月7日
ママリ

そんな感じの子でしたけど夜は良く寝てくれて、2ヶ月から起きなくなって一歳半過ぎても夜泣きが無かったので結果的には良かったですよ(^^)
そのまま、夜寝てくれるタイプのほうが楽ですよ!

• スパイスガール

スパイスガール

確かに、夜に寝てくれるのはすごく助かります😅💦
    ただ昼間もすこーし寝てくれればなーと贅沢に悩んでしまいます💦

• 12月7日
なぁ‼

うちも今抱っこちゃんです(^^;
今ラッコ抱きで熟睡してくれてます💦

• スパイスガール

スパイスガール

お疲れ様です…💦
    うちもいま授乳クッションで抱っこしてます😅

• 12月7日