※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

臨月ではない時でも前駆陣痛はありますか?たまに軽い生理痛のような痛みがあります。

まだ臨月じゃないけど、前駆陣痛てありえるのですか?!(´;ω;`)ほんとたまーーにだけど軽い生理痛みたいな痛みあります、、

コメント

私も35wでたまーに軽い生理痛があります!来週から臨月なのでこんなものなのかな〜と思ってました!個人差はあるかと思いますが、、、。不安であれば産院に聞くのが一番です(^^)

前駆陣痛きたらもうすぐうまれるって聞くので、今まだ産まれたら困っちゃうなーて思います(´;ω;`)

• 12月7日
はな

早い人は33週とかからあるみたいですよ🌼

そんな早い人もいるんですね(@_@。

• 12月7日
  • はな

はな

前駆陣痛あるから早く産まれるとかは関係ないみたいです🤔全くなくいきなり本陣痛も多いみたいです👀
    私の友達は前駆陣痛早くから来たので何週間もお腹痛くて辛かったって言ってました😧

• 12月7日

なるほど、、あんま気にしすぎなくても大丈夫ですかね(◦︎˙-˙◦︎)

• 12月7日

昨日臨月に入ったばかりですが
35週入ってから前駆らしきもの
ありましたよ😊

毎日じゃなくてたまになんですけどねミ[°°]ミ

• 12月7日
詩子

私は毎回33週あたりからありますよ♫

はなこ

私も33週くらいから夜になると前駆陣痛
があったので産まれるのはやいかなー
とかいってたのに39週に産まれました😂✨