※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?今朝から我慢できないくらいの痛みが続いてます😂😂

前駆陣痛でしょうか?
今朝から我慢できないくらいの痛みが続いてます😂😂

コメント

yukkan

時間は規則的ではないですが、我慢できないくらいなら一度病院に連絡した方が良いと思います!

• りんりん

りんりん

病院には来たんですが、なんとも言われず😂旦那さんを呼ぼうか迷っちゃいます😅

• 12月7日
まり

我慢出来ないくらい痛いなら病院に電話してみたほうがいいですよ❗️
私も綺麗な10分間隔じゃなかったけど、動けないくらいの痛みだったので病院に行ったらそのまま出産になりましたよ😳

• りんりん

りんりん

病院には来たんですが放置されてます😂笑

その日に出産されました?

• 12月7日
  • まり

まり

放置?!😱😱それは酷いです💦
    私は病院について内診&モニターつけたら4~5cmあいてて5分間隔で陣痛きてるって言われて5時間後くらいに出産しましたよ❗️

• 12月7日
  • りんりん

りんりん

4.5センチ空いてたんですね!!!
    わたしは9時半くらいに病院着いたんですが、まだ不規則で😂
    2人目で5時間でした?

• 12月7日
  • まり

まり

病院に既にいるんですか?それなら安心ですね😀なかなか規則的にならないなら、前駆とか微弱陣痛なんですかね💦早く本陣痛に繋がってくれるといいですね
    2人目で5時間でした❗️1人目は促進剤使用で12時間かかったので、それ比べたらかなりラクでした🤣

• 12月7日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございました!
    昨日無事本陣痛に繋がり産まれました😊

• 12月8日