※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッポジージョ
妊娠・出産

妊娠12週目で食欲がなく、何を食べたらいいか悩んでいます。皆さんはこのような時、何を食べていましたか?

妊娠12週目🤰
昨晩お風呂に入ろうかと思って脱衣所に行ったら嘔吐してしまいました。今朝から食欲がなく、ヨーグルトにバナナブルーベリーはちみつを入れ温めて食べました。何か食べないとと思いますが、こんな時皆様は何を召し上がってましたか?

コメント

みちママ

ゼリー系は食べやすかったです⭐️
それにもし吐く時も他のものに比べると吐き出しやすかったので、おすすめです😊
でも厄介な事に昨日食べられたものが、今日は食べられない事もあるのでまだ今の時期は食べられるものを食べて下さいね💓

• トッポジージョ

トッポジージョ

ゼリー系試してみますね、私は夜になると気持ち悪くなります…昨日食べられたものが今日食べられなくなったりしますね。不思議でお好み焼きは2枚食べれてます(o^^o)

• 12月8日

私はゼリーとアイスをちびちび食べていました😅
紅茶を飲むと100%戻していたので、しばらく紅茶恐怖症でした😊
アイスはエネルギー補給にいいと聞いたので、私には食べやすいのもあってよく食べましたよ😊寒いですが😅

• トッポジージョ

トッポジージョ

ゼリー試します(o^^o)
    アイスもですか?
    今日は調子がいいです、次から妊婦健診です、栄養大丈夫か心配ですよ(o^^o)

• 12月8日
 たた

私はフルーツゼリーやアイス
小さくカットしたリンゴをよくたべてます!

• トッポジージョ

トッポジージョ

ゼリー試します(o^^o)
    りんごは私も食べてます、丸々一個食べれます!!
    一緒に乗り越えましょう!

• 12月8日
mika

私アイスボックスしか受け付けない時ありましたよ〜♬*゜無理に食べなくても赤ちゃんは意外と育ってくれるはず٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• トッポジージョ

トッポジージョ

育ってくれてるなら良かったです(o^^o)アイス食べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月8日

私は全く食べれなかったので、ポカリスエットを常備して飲んでました🙌🏻
あとはもずく酢ですかね?🙄
日により食べたいものがコロコロと変わる時期なので、体調に合わせて無理せずお過ごしください✨

• トッポジージョ

トッポジージョ

もずく酢は私も大丈夫でした!!優しいお言葉嬉しいです😆ありがとうございます😊

• 12月8日
baby Kiana

いちご、キウイフルーツ、梅干し、梅入りおにぎりとか...1口で数回にわけて食べられるような物を食べれる時に食べてました

• トッポジージョ

トッポジージョ

もうすぐ出産ですね、頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も梅干し食べれます、少しでも食べれて幸せです!

• 12月8日
  • baby Kiana

baby Kiana

幸せですよね!わかりますw

• 12月8日