※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

保育園に遅刻した経験ありますか?今朝寝坊してしまいました。息子に手伝ってもらいましたが、ご飯や着替えが大変でした。

上の子が2歳差くらいで育休中のママさん👩保育園に寝坊で遅刻したことありますか?😅

お恥ずかしい話今日起きたら保育園にいく時間でした😳
昨日は主人が飲み会で私も普段ワンオペプラス夜も頻回授乳なので寝不足が続いていてアラームにまったく気付かずに息子に起こしてもらった感じです😅

息子に朝からバッタバタでご飯食べさせて着替えさせて申し訳なかったなと思います😭

コメント

mana3

一昨日寝坊して、保育園に寝坊しました〜30分くらい遅れます💦って電話しました😂
まだ2人目産まれてないのに!笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    同じママさんがいてほっとしました😳ママだって寝坊ありますよね😆!
    妊娠中って朝方特に眠たいですし😭

    • 12月7日
ゆずきち

寝坊はありませんけど出発五分前とかに起きたことあります 笑
寝坊すると一瞬で目が覚めますよね笑
もう子供に朝ごはん食べさせないで行かせました😰

  • 2児のママ

    2児のママ

    私も出発5分前なら食べさせないで行かせたかもです😅!
    もう過ぎてたので諦めて食べさせちゃいました😅笑

    ほんとに!一瞬で目が覚めました😳笑

    • 12月7日