※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

土曜の美容室予約で息子が泣いてると寂しい。保育園や卒乳で泣きそう。他の人も同じかな?

旦那に言われて土曜日美容室予約したけど、私いないと息子ギャン泣きだし2時間ちょっと不在なのはかわいそうかなぁ〜😭💦

仕事してないで家のことばっかりやってると、こんな小さいことでウジウジと悩んでしまいます…(笑)

4月から保育園だから私がいない環境に慣らして行かなきゃと思うけど、息子はすぐ慣れるんだろうなぁー😭💦

泣いてないかなぁとか考えて結局1番子離れ出来ず寂しいのは私なんだろうなー😱笑

卒乳や保育園のこと考えると少し泣きそうになりません??
私だけなのかなぁ…😔⤵︎

コメント

まるまる

うちも4月から保育園行かせる予定です。
いまは私が自動車学校かよってるので、旦那に1日1〜2時間くらい見てもらってますが、教習中気が気じゃありません😂終了チャイムがなった瞬間ダッシュで帰ります笑
こないだは、結婚記念日だったので実母が見ててあげるよと言ってくれたので半日お願いしましたが、行ってきますしたあと車の中で寂しくて泣いてしまいました、私が笑
こんなんで保育園大丈夫なのか、、といまから心配です、、😭😭

• みっちゃん

みっちゃん

わたしも明日結婚記念日です〜!
    産前は、息子を実母にお願いして2人でディナー行こ〜とか言ってました(笑)
    それが明日の予定は泣いたらすぐ授乳できるように個室のほぼ居酒屋みたいなところです😭笑

保育園は息子の心配より私が挫けてしまわないかか心配です😭😭

• 12月7日
スナフキン

こんにちは

うちは今年4月から保育園行ってますが、3月…近くにつれ寂しくて複雑な気持ちになりました。
初日は、慣らし保育中はまだ仕事復帰してなかったので、送って帰宅後、今まで2人で過ごしてた部屋を見渡し、おもちゃだけがポツンとあり、自分でもびっくりするぐらい、声に出して泣いてしまいました。

しばらくは早くお迎えにいきたくて、会いたくてたまらない感じでした。

今でもそれは変わりませんが、平日離れてる分、夜や週末に今まで以上にいっぱい遊んであげたい気持ちが増しました。

ちなみに私も初美容院に行った時、心配でしたが、いるのに構ってくれないとパパよりママ、ママって泣きますが、姿が見えないと泣かずにお利口さんでパパと仲良ししてた様です。

• みっちゃん

みっちゃん

この前少しパパに預けた間に泣き始めて、私帰ってくるまでギャン泣きだったみたいなんです😭それが可哀想で😔💦
    寝ている間に出かけたので、起きたらいなくてパニックになったのも原因だとはおもうんですけどね😱⤵︎

想像しただけで寂しので四月に預けたらわたしも泣きそうです…
    でも成長のためだと思って頑張ります!
    そのぶんいまの時間をたくさん遊んであげようと思います❤️

• 12月7日
りりぴこ

うちも4月から保育園の予定です!
私の方が子離れできず、そちらの方が大丈夫か心配です💦
今まさに卒乳するか!ってところなんですが…娘の方は自然に離れてるのに、私の方が寂しくて『もういいの!?』ってなっちゃってます(笑)
保育園なんて、考えただけで泣きそうです💦