※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこん
子育て・グッズ

娘の2ヶ月のクリスマスプレゼントについて、便利なグッズを教えてください。

今月中旬に2ヶ月になります。旦那の両親に、娘のクリスマスプレゼントを考えててと言われました。まだ小さいし、オムツやおしりふきは自分で買えるし…と考えても浮かんでこなくて😅これくらいの月齢であったら便利なグッズなど、あったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

みぃちゃま

少しいい洋服はいかがでしょうか?
おもちゃはまだ早いでしょうし…。

てて

ベビージムなどはもうありますか?💦

ちゃんゆい☆

バウンサーや
ハイローチェアは
いかがでしょうか?

ともこふ

お洋服か音のなる絵本とかどうですか??😃

はにまる

ぬいぐるみはどうですか?サイズ関係ないし、大きくなっても遊べるし…4才の兄もまだまだぬいぐるみで遊んでます。

4匹のこっこちゃん

今の月齢に見合わなくても、生後半年くらいから使えそうなおもちゃを選ぶのもいいと思います!
ベビージムや、音や音楽が鳴るおもちゃもいいかもですね☺️
自分じゃ買わない高めのお洋服でもいいかもですねー!

絵本とかどうですか??^ ^

ウクレレ

おやすみシアターおすすめですよ!!値段がちょっと高いので自分で買うのは気が引けますが、、寝かしつけする時に重宝してます!今はアレがないと寝ないんじゃないか?ってくらい助けられてます!