※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
子育て・グッズ

ベビーカーやベビーベット、抱っこ紐はどこのメーカーを使っていますか?詳細を教えてください。

みなさんベビーカー、ベビーベット、抱っこ紐はどこのメーカーのやつ使ってますか(*´꒳`*)?このお店でこんなの買ったよー!とか詳しく聞きたいです❤️

コメント

4匹のこっこちゃん

ベビーカーはコンビのめちゃカル
ベビーベッドはカトージ
抱っこ紐はアップリカ
です!全部赤ちゃん本舗でまとめて書いました☺️

みーれー

ベビーカーは西松屋オリジナルのベビーカー買いました!星柄なんですが旦那が星柄好きで絶対これにする!って言って買いました。
ベビーカーの下にはスーパーなどのカゴも入るみたいです!まだいれたことないんですけどね(^-^)

抱っこ紐は新生児の時から使えるベビービョルンのオリジナル使ってます。
でもこれはおんぶができないタイプなので最近エルゴのアダプト買いました!メッシュタイプです!
冬なのにメッシュー?と思ったんですが寒い季節ずっと外にもいないし室内は暖房などで暖かいのでメッシュでもいいかなと思い買いました!
おんぶも出来るのであと少し首すわりがしっかりしたら試そうと思ってます!
でもエルゴの抱っこ紐はいれると泣かれてしまいまだ外出時に使えてないです。抱っこ紐は買うとき赤ちゃんと一緒に試着して買う方がいいかもしれないです!

Cocoa

こんにちは☆
ベビーカー→コンビのめちゃカル
抱っこ紐→エルゴ
ベビーベッド→リサイクルショップ

です☆
私は抱っこ紐は本物をお店で見て触ってから、楽天のネットで安く購入しました!ネット販売は偽物も出ているのでもし買うならよく確認してからの購入をおすすめします☆
ベビーカーは赤ちゃん本舗で買いました♪ポイントがつくので大きい買い物をするなら赤ちゃん本舗をおすすめします☆ちなみに私は赤ちゃん本舗でベビーカーとベビー布団を買ったポイントで、1歳の子どもの初めての靴とアルバムを買いました♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

真木柱

ベビーカー
コンビ メチャカルオート4キャスコンパクト (レンタル中)
→ ピジョン ビングル (購入予定)

ベビーベッド
ハーフ&ハーフ(ハーフサイズのベビーベッド) (レンタル)
→ トリプルドアー(標準型ハイタイプのベビーベッド) (レンタル中)

抱っこ紐
ベビーアンドミー ONE LIGHT

です👍

抱っこ紐は、ミキハウスで試着して、直営店舗で購入しました😊
直営店舗だと、専用アクセサリショップaizo-shopのアクセサリーも買うことができました。
公式オンラインショップでは、1週間体験サービスがあります👌