※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

離乳食をよく食べるので9ヶ月に卒乳(哺乳瓶卒業、おっぱい卒業)した方いますか?

離乳食をよく食べるので9ヶ月に卒乳(哺乳瓶卒業、おっぱい卒業)した方いますか?

コメント

めしあ

よく食べる子で9ヶ月半ぐらいのときに自然卒乳しました😊

• あー

あー

やはりよく食べる子はそうなりますよね!かなり食べるのでフォロミも上げてなくて、寝る前に無理やり1日一回飲ませてますが、上げなかったら既に卒乳する勢いです(><)ありがとうございます!

• 12月7日
あーもんど

9ヶ月頃に卒乳しましたが、栄養面心配だったのでおやつの時間にミルクあげてました!✨

• あー

あー

ありがとうございます!
    その際のミルクはマグなどで上げましたか????

• 12月7日
  • あーもんど

あーもんど

ミルクはストローマグであげてましたよ!おやつと共に100ccあげてました✨1歳から牛乳にしようと思いましたが飲まずで🤣1歳すぎでミルクもやめました(*^^*) 栄養士さんいわく1歳まで母乳、ミルクの栄養はやはり大事らしいです!体重の増えが良ければフォローアップミルクでも良いとおっしゃってましたよ💕

• 12月7日
リエ

友達は9ヶ月でした。
私は、9ヶ月頃は寝る前のおしゃぶりにされてました(笑)10ヶ月で卒乳です。

• あー

あー

ありがとうございます😊!

• 12月7日